SSブログ

熊谷屋 [舞台めぐり]

明日は蔵王のヒルクライムレースに参加なので、練習はお休み。

HPとMPを回復させる。

まずは、HP回復の食べ物をゲットすべく、先々週、見つけられなかった「ankoya」へ。

s_DSC_8467.jpg

でも、完売いたしました...。

開店の時間に行かなくては駄目だったらしい。そこまで食べたいわけじゃないのですが...。まあ、明日は黄色いHPで頑張りますか。

そして次は、MPを回復させるべく、

s_20170520_002.jpg

熊谷屋へ。

以前、舞台めぐり活動で行ったときは何も購入しなかったのですが、

【WUG!舞台めぐりの日記】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-08-13-1

今回は、

s_DSC_8474.jpg

むすび丸とか、青葉祭りも始まったこともあり、すずめちゃんとか、伊達政宗公生誕450年記念のものとか。

こどもの日の時に期間限定の「サメ」を買いそびれたのは残念でしたが...

s_20170520_008.jpg

ポストカードをいただきました。仙台七夕の竹が再利用されていたのを知りましたよ。凄い。

そして、

s_DSC_8479.jpg

菓子「林田藍里」。ある意味、衝撃のネーミング。

s_DSC_8468.jpg

というわけで、MPは回復できたので、明日は...

いくぞ!がんばっぺ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。