SSブログ

カテーテルアブレーション [日記]

手術で入院してきました。

心房細動、心房粗動という病気でした。

5泊6日の入院。コロナの影響もあり、タイミングが少し違えば手術ができなかったかもしれないので、受け入れていただけて良かったです。

そして、ほぼ予定通りに終了したとのこと。

ただ、再発の可能性が比較的高い病気のため、3か月くらいは特に注意して、その後も無理はしない生活を心がけようと思っています。

今思えば、徹夜でレース参加のようなことを繰り返していたのはダメでした。

その反面、頑張れるときに頑張っておいてよかったという気持ちもあり、複雑です…。

何はともあれ、生きているので、レースではないにせよ、これからも楽しんでいきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。