SSブログ

冴えない原宿の過ごしかた♭ [舞台めぐり]

とあるイベント連動企画の「冴えな(くもな)い催事の廻りかた♭」の第5弾、「冴えない原宿(カフェ)の過ごしかた♭」です。

『舞台めぐり』のアプリのほうもアップデートされて、このイベントのチェックイン等がわかりやすくなりました。
https://www.butaimeguri.com/

(全部回らないと入手できないスタンプがあるとかの無理ゲーじゃなくてよかった...)

というわけで、

s_takeshita.jpg

原宿です。竹下通りなんて、来たのは何年ぶりだろうか...。

で、会場のカフェはこっちではなくて、明治神宮駅の南側で、

s_20170519_008.jpg

ここの7階。

s_20170519_009.jpg

全席指定の時間制なので、会場時間前には過ごしにきた人達がいつの間にか...(ステルス性能あり。まずはそこから。)

まあ、店内の様子はここでは触れないことにして(・ω・)

s_DSC_8443.jpg

90くらいの座席があって、大きなモニターが3つある感じで、もっと狭いのを想像していたので、思ったよりも快適でした。

女性客も4人くらいはいたかなぁ。

カフェ限定のスペシャルトーク映像を楽しみながら、スペシャルドリンクとフードメニューを満喫します。

s_DSC_8449.jpg

「運命のさくらラテ」と「俺のメインヒロインアイス(2人を選択できます...)」と

「甘いわ倫理くん。あなた、、激甘!」と甘いものをミックスされたあのコーヒーを再現したもの(^^;

まあ、お好みで砂糖を追加しなかったので、甘さも普通にコ○ダ珈琲店にあるやつくらいで美味しかったです。

s_DSC_8456.jpg

甘いわ倫理くん。

で、

Last, but not least!

時間の関係で抽選になっている『VR体験』に当選して、体験してきました。

安野さん、茅野さん、大西さんと一緒にカフェにいる視点を楽しむ感じです。

これね、会話の内容とかも面白いのだけど、視線が合う(実際にあっているわけではないのですが)のが照れます...。

問いかけられると答えそうになります(^^;

s_DSC_8457.JPG

SAOじゃなくてもVRだな。うむ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末は蔵王ヒルクライム熊谷屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。