SSブログ

今週末は蔵王ヒルクライム [自転車]

昨年の日記にも書きましたが、

【また上りが楽しいと思える日が来るように】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16

今年が5回目の参加になります。

『福島YEAR』だった 2013年以外はずっと参加していることになります。

昨年(2016年)は、大会前日に千葉県で行われたレースで、5時間エンデューロとクリテリウムを走っていたことによる疲労で、

結果は気にしないことにして参加して17位。

数年前までは、疲労が残るようなレースエントリーはしていなかったのですが、今はレース参加の最終決定を自分の意志だけではできなくなっているので、

1つに絞ってナッシングになると悔しすぎるので、『保険エントリー』をするようになりました。

その結果、『ただ走るだけ』になってしまうレースがでてきてしまいますが、仕方ありません。

人生で走ることができるのがあと何シーズンかわからないのに、自分の意志とは別の理由で走れないのは悔しいですから…。


さて、今年は目標に対する現状は30%くらいですが、前日にレース等もなく、徹夜当日入りでもなく走ることができそうなので、

昨年よりはマシな走りができるかなと思っています。


頑張ります!

私、頑張りますから!

頑張り…。

s_DSC_8421.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。