SSブログ

やはり俺の 自転車スポコンは まちがっている。 [自転車]

千葉の近くで開催されるレースに出場するということで、千葉に行ってきました。

いったいいつから千葉駅に向かうと錯覚していた?

s_20170219_004.jpg

このあたりが出発地点で、

s2.jpg

(アングルが違いますが)

s_DSC_8062.jpg

気持ちを高めながら千葉へ。

s1.jpg

残念、千葉村でしたー!!!

s_DSC_8083.JPG

に到着です。

s_DSC_8086.jpg

掃除中の方がいらっしゃったので、

s_DSC_8087.jpg

ベストポジションには行けなかったのですが、

s0.jpg

到着して、最初のガイダンスが行われるところです。


ふう。こんなことしてるから寝不足なのか…。

永眠はしっかりとったほうがいいわよ。

それもありかもね、やっぱないか(笑)


以前の日記も一応メモ。

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 [舞台めぐり]】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2017-02-19

【俺ガイル『名所』めぐりライド】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2017-02-25
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

maki

お久しぶりです。
よっしーさんも、こっち側の人だったんですね…
なんだ~もっとアニメトークしておけばよかったですね。

ただ…雪ノ下さんは1期の絵のほうが好みです(ぼそ)
by maki (2017-04-29 21:25) 

よっしー

さすが、makiさん!
目の付け所が 猫大好きフリスキーですね(笑)
by よっしー (2017-04-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。