SSブログ

9回目の『乗鞍』へ [自転車]

週末は乗鞍です。

昨年のレース後は、「何やってるのだろう…」と悔しさを感じて、

今年の春にエントリーしたときは「今年こそ!」と思っていたわけですが…

いろいろとかみ合わないままレースを迎えることになってしまいました。

ちまみに、これまでの私の成績はこんな感じ。

2007年:年代別2位入賞
2008年:チャンピオンクラス15位
2009年:チャンピオンクラス9位入賞
2010年:チャンピオンクラス11位
2011年:チャンピオンクラス37位(大腿骨骨折の影響)
2012年:不参加
2013年:チャンピオンクラス3位入賞
2014年:チャンピオンクラス13位
2015年:チャンピオンクラス49位(三本滝ゴール)

自分の中で一番印象に残っているのは、2010年大会。

【2010年大会のレポート】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29-1

この年は、泊りがけで事前の練習にも行っていましたし、

毎日、森本さんへの挑戦状のようなブログを書いていました(^^;

結果は11位でしたが、14km地点までの緊張感は今でも忘れられません。

s_DSC_6301.jpg

2013年の3位表彰台は頑張り続けてきたことへのご褒美という感じで。


今年は、これまでで一番練習ができていないので、2011年の自己ワースト(1時間03分50秒)を更新しないように…、

いや、更新してもいいので、楽しんできたいと思います。

山頂アタックです!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。