SSブログ

相転移 [自転車]

おおかみ少年になりかけていますが…、

毎日、外で奇声をあげてしまうくらい精神的に良くない状態になってしまったので、

誰に何と思われようが、ストレスをためない選択肢を選ぶことを第一に考えたいと思います。

明日からそうします。

同じ迷惑をかけるなら、一番かけたくないのは家族なので、そのための選択を。

できるか?できないか?

を考えるときは、かならず時間の制限を含めて考えるように。

なにごとも。

s_DSC_6271.jpg

14年ぶりに串家。

以前に行ったのは、浦安あたり(正確な場所は記憶に…)にマラソン仲間と。

みんな、元気にしているのかなぁ…。

s_DSC_6272.jpg

麺類やカレーなんかもあり、デザートもそれなりに。

メニューも以前とは大きく変わったようです。

s_DSC_6269.jpg

本日は気分転換に、サラリーマンのインタビュー定番の新橋駅へ。


頭痛とか発作を抑える薬もやめよう。

それが出るような生活なら、(周りの目など考えずに)変える覚悟で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。