SSブログ

寝る前に食べると太る [Zwift]

「寝なきゃいいんじゃん!」

というCMが昔ありましたが…、

昨日、ここにも書いておきながら、結局、夕食後に食パン1斤&アイスを食べてしまったので…、

寝なきゃ…とは言わないまでも、1時間ほど時間をあける目的で Zwift を1時間ほど。

Watopia逆周りの上りは、暫定トップが3分48秒だったので…、

z2016-02-21_0.jpg

3分45秒。

やはり、『ここ』と決めてしまうと、そこで力を抜いてしまうようです。

まあ、きついのは嫌ですし(・ω・)

次の周回はシッティングで走って、4分15秒くらい。

さすがにタイムは落ちるものの、後半の失速はあまりないかもしれない。

で、もう少し走りたかったので、

z2016-02-21_1.jpg

順方向で1周して終了。

s_DSC_4848.jpg

さて、寝ますか。
タグ:zwift
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。