SSブログ

自転車じゃないほうの悩み [食べる]

子供がゲームやTVではない何かに興味を持って始めることは嬉しいことで、

しゅんぺいも土日は練習に通っているわけですが、

【野球を始めました】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-01-11

困ってしまうのが…、

週末の『孤立』です(^^;

まあ、自転車レースシーズンならば、自分自身が遠征してしまうのでアレなのですが、

ちょうど、昨年のツール・ド・おきなわが終わった時期に始めたので、タイミングが微妙な感じです…。

寂しい気持ちみたいなものはもちろんありますが、それは必然のもので仕方がなく、書くつもりもないのですが、

ここで言いたいのは、

「スイーツ活動の『みちづれ』を失ってしまった」

ということです(^^;

外出ついでにバイキングとかができなくなっていますし、

スイーツを買ってきて一緒に食べようと思っても、夕食後以外は食べるタイミングがないので(相手のことを考えると)難しいです。

#特別スケジュールで「エルム@青森」は行けましたが。


まあ、体調不良も続いているので、行動のメインを「バイキング系」から「食べ歩き系」にするのも悪くないかもしれません。

ひとりで食べるのがむなしく感じられることは多々あるでしょうが…。


何はともあれ、もうそろそろ、レース遠征シーズンインです(・ω・)

まずは、宇都宮のスイーツからでしょうか。


【各種理由で行けなくて悩んでいる店リスト】

・蜂の家 軍艦シュークリーム(要事前予約6000円)
・タカノフルーツバー
・Pier 39 @東海大学前
・38 MITSUBACHI @仙台

緩募:『みちづれ』

z2016-02-22_3.jpg

ジャージ、5つとったけど…シフトワイヤーが切れた(><)

明日からどうしよう…。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

ATSU

でかいパフェが食べたいです…
by ATSU (2016-02-23 12:19) 

よっしー

この程度では、デカくはありませんが、来週か再来週がチャンスかもしれません。
by よっしー (2016-02-23 22:26) 

ATSU

頼もしいです!
チャンスに乗じて食べておきたいところです(´・ω・`)
by ATSU (2016-02-24 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。