SSブログ

ジャンボでCombo! [食べる]

「毎日のように食べている」とか、あまり意識していなかったのですが、

新年ということで、きちんと管理してみたところ…

1ヶ月間、毎日食べ続けていました(^^;

[関連日記]
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2015-12-26
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12

というわけで、1ヶ月連続と、月間60個超えを記念して、

s_DSC_4669.jpg

神奈川県大和市の工場へ。

別に、見学とかをやっているわけではありませんが、

だからこそ、行くことに意味があるのだと思います(・ω・)

ちなみに、

1日2個のジャンボのカロリーから換算すると、1ヶ月で3kgの体重増になります。

私はその程度の運動はしているので誤差の範囲ですが、

毎日食べたい方は、自転車に乗ることをおすすめします。


というか、

食べていなかったら、3キロやせていたのか!?

うむぅ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。