SSブログ

5秒で息切れ? [Zwift]

今日は難なくログインはできたのですが、走り出すと…

5秒くらいで停止。

そして、終了しか選べずに終了。

同じことが3度繰り返されたので、諦めました。

30分の練習時間の10分がこんな感じでなくなってしまうのは悲しい。

と思いつつも、録画してあった妖怪ウォッチで「うみぼうず」を見ていたら、もう一度やってみようと思ってしまい、ログインしてみたら、今度は動きました。

時間が遅くなってしまったので、9kmを1周だけで終了。

本日も、ジャージ2つは着れましたが、スプリントはまたしてもとれませんでした。

ゲームでとれないものは、現実でとれるはずがないので、ぼちぼち頑張ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。