SSブログ

Zwift Mobile Link を入れてみた [Zwift]

スマホにインストール。

起動してみると、

s_DSC_0001.jpg

現在走っている人のリストが表示されて、ちょっとした情報を見ることができる。

まあ、嬉しい人には嬉しい機能ですし、嫌がる人には…

嫌がる人は、そもそも Zwift やらなくていいと思います(・ω・)


ん?機能はこれだけ?

と思ったけど、自分自身 Zwift 中のときだけ利用できる機能がありそう。

後日、試そうと思う。


で、今日は1周くらいやろうと思って起動しようとしたら、エラーで落ちる。

再インストールしたら起動はできたけど、たぶん、ウイルス対策ソフトがブロックしている気がする。

まじめに調べていると練習にならないので、練習する体力が残っていない時に調べてみようと思う。

それまでは起動できなかったら諦めますか…。


さて、いろいろと苦戦してしまい、本当に1周だけ。

一応、初めて、リーダージャージと山岳ジャージを着ることができた。

「現在走っている人の中で」という限られたカテゴリーですが(^^;


まあ、とりあえず、乗った時間とかで機能が開放されたりする仕組みみたいなので、しばらくは深く考えずに走ってみるのがいいのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Elite Real Turbo mui..5秒で息切れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。