SSブログ

チャリダー@夏油高原ヒルクライム [自転車]

そういえば、番組の収録にきていました。

【NHK チャリダー★】
http://www.nhk.or.jp/charida/

私も「お話を聞かせてください」的に、事前に連絡をいただいていたのですが、

カラダの状態も状態だったので、それこそ『痛いキャラ』になりそうな気がして、

出ていかないことにしました(^^;

s_tsutsumishita.jpg

かなり本格的なTTバイクでした。

charider2.jpg

このアングルで撮影できるのは、しゅんぺいならでは(^^;


9/5と9/12の2週連続で放送予定らしいので、お見逃しなく。


話は変わって、個人的なことですが、

どのくらい走れるか?が自分でもわからない状態で、1日目に優勝してしまったものだから、

「普通に走れるのでは!?」

と思ってしまったのが、間違いだったのかもしれません。

2日目は全く駄目でした。

むしろ、普通に走れていたら、1日目がもう10秒くらい速かったのかもしれません。

…と、ポジティブに考えるのも、たまにはいいかもしれません(^^;

そう思い込もう。

【参戦記】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2015-07-05
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Chemical BH

はじめまして。
骨折のこと、全く知らずに「おつかれさまでした」なんて声がけしてしまい、失礼しました。
一日目の結果を見て、今年も万全だなと思っていただけに、すごくショックです。

鳥海、乗鞍でかっこ良く走っていただけることを、一ファンとして期待しております。
by Chemical BH (2015-07-07 14:31) 

よっしー

Chemical BH さん、

コメントありがとうございます。
楽しみにしていた大会でしたので、私自身もレントゲン写真を見たときは落ち込みました。
個人タイムトライアルは期待以上でしたが、ヒルクライムは力が及びませんでした。

鳥海も万全とはいきませんが、乗鞍は昨年以上には走れるように頑張ります!
by よっしー (2015-07-08 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。