SSブログ

4年ぶりの水準へ [過食症]

そろそろなんとかしなくては…と思いつつ、食べてしまう行動を止められず、7月上旬比で+7.5kgとなりました。

というわけで、現在、68.5という値。

2010年は、7月が61に対して、ピークが翌年の1月中旬で74。これが過去の最高値。

毎年、冬に増えた分を夏までに減らしていく感じになっていたわけですが、

この時は、

1月中旬:74
2月上旬:70
3月中旬:67
5月下旬:65

という風に、減りはしたものの、目標水準に至らないまま5月下旬の熊野で坂を上れませんでした。

その反省から、2012年、2013年は最高値も67くらいで抑えていたのですが…。


「なんとかしなくては!」

と言っている一方で、心の中に

「増えた体重を減らせたときにパワーアップできる!」

と、ドラゴンボール的な超回復を期待しているうちは、なんともならないのだろうな…と思い始めているところ。


これ、体重が落ちるまでの「弱い時期」が精神的につらいんだよなぁ…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。