SSブログ

タイ王国 ドイチャン村のコーヒー [coffee]

いろいろと悩むところもあったのですが、レースがない週末は、

家族と一緒に過ごしたいと思い、練習はナシ。

久しぶりに家で豆を挽きたくなったので、お店へ。

s_DSC_2757.jpg

http://www.nanbanya.co.jp/archives/2014/07/140711_manyu7.html

s_DSC_2758.jpg

南蛮屋の「タイ王国 ドイチャン村のコーヒー」

s_DSC_2761.jpg

珈琲家豆で購入した赤ポットを使ってみた。

s_1.jpg

タイの楽しかったレースのことを思い出します。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2013-05-04
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2013-05-06

http://www.cyclowired.jp/?q=node/109448

thai.jpg

第4ステージのゴール。


話は変わって、昨日。

自転車の練習に行こうかなぁ…と言っていたら、しゅんぺいが、

「ポケモンのマルチバトルがやりたい!」

と、しばらくやっていなかったゲームを思い出したかのように出してきた。

結局、練習にはいかずにゲームをやったりして過ごしたわけですが、

その後、部屋に…

s_DSC_2754.jpg

こんなものが落ちていた。

今日も練習に行く気がなくなりましたよ(^^;

頑張らない範囲で、頑張るか。(意味不明)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰か助けて...Time Trial Japan ~St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。