SSブログ

誰か助けて... [自転車]

近い目標に対しては、

「これではどうせいい結果は得られないし...」

と、やる気になれず。

遠い目標は、設定までもたどり着けず、

何もできないまま、食べ続けて、眠くなって、でも暑苦しくて眠れず、疲れが取れず、食べて紛らわす、…

というサイクルが続いているような感じです。


変な食欲が止められず、

先月は61kgだったのが、あっという間に65kgまで来てしまいました。


「ああ、入院でもしたい…」

と思っていたら、本当に入院することになったのが、3年前。

縁起でもないので…と思いつつも、書いてしまいました…。


乗鞍の日に、休日出勤命令とか、今のうちから出してくれたら割りきれそうな気はしますが(^^;

気持ちを切り替えるといいつつ、思いきれずに、ただただ苦しんでいる感じかもしれません。

ああ、…、…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ji-nu

鳥海山ブルーラインヒルクライムのレース後、山形側をご一緒させて頂いた
ji-nuと申します。
昨日練習中に落石に乗り上げ、大腿骨粉砕骨折で入院してしまいました。
病室でネットサーフィンしていて、よっしーさんが同じ経験をされたことを
初めて知り、一気読みしました。
手術もまだで目の前が真っ暗でしたが、よっしーさんが怪我後2カ月以内に
矢島カップで完走(しかも上位で!)した記事を読み、自分も
頑張って復活しようという気持ちにさせてもらいました。リハビリの
経過などもすごく参考にさせていただきます。
乗鞍、全力で頑張ってきてください!
by ji-nu (2014-08-24 11:25) 

よっしー

ji-nuさん、

なんと…それはとても辛く、大変でしたね。というより、今も大変ですね…。
手術を待つ期間は、治すことすらできず、ただただいろいろと考えてしまうことと思います。
ただ、骨が治るのには(気合は関係なく)時間がかかりますが、筋肉はリハビリ次第で急速に治ることも期待できます!
焦らずに、今は一休みして、手術後に体力を温存してくださいませ。

乗鞍、状態が下降していて、今回は狙える状態ではないのですが、「レースが練習」のポリシーはそのまま、最高の練習をすべく、挑んできたいと思います。
by よっしー (2014-08-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。