SSブログ

敗戦のショックは思っていたより大きく… [自転車]

7月末の鳥海ヒルクライムの敗戦で、

挑む気持ちが弱かったとか、いろいろと思い込もうとしていたわけですが、

だましだまし迎えた八方ヶ原では、トップとの明らかな力の差を感じてしまいました。

今シーズン、今後の楽しみがなくなってしまったような感じで、

気持ちが完全に切れてしまいました。

一週間の帰省の間に、誤差ではなく測定条件をそろえて、体重も2キロ増。

エントリー予定だった大会も、入金する気になれずに、見送ってしまいました。


とはいえ、自転車をやめるつもりもないので、一度、思い切って休んで、

次の目標を再設定して、再スタートしたいものです。

…と、気持ちを切り替えるために、ブログを書いてみました。


後悔しないためにも、踏みとどまらないと…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。