SSブログ

ポケモン@セブンイレブン2014夏 [キャラクター]

最近は、世の中のお子様的には、妖怪ウォッチの勢いが凄いですが…

ポケモンスタンプラリー@セブンイレブンをなんとかクリアしました。

s_DSC_2594.jpg

鳥海山に寄りつつ、神奈川と横浜を往復する週末で、まだ疲労が抜けずに、ブログの更新もできずに

今日に至っています(^^;

figure.jpg

というか、地方では妖怪ウォッチやポケモンがTV(少なくとも地上波)で放送されていなかったりするわけで、

首都圏の人は、当たり前のように考えないで欲しいところもあります。

…といいつつ、

セブンイレブンって、青森にはなかったんですね(^^;

s_DSC_2591.jpg

毎年、青森には行っていて、見たことないな...とは思っていたのですが。


2000km超の車の運転。

こなせるだけであって、車の運転も、ヒルクライムも好きではないんですけどね。

はい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。