SSブログ

ストレス→睡眠障害→ダウン [自転車]

今日の経済産業大臣旗、今のチームメンバーと走れる機会がなくなるのでは...という不安から、急遽、エントリーを決めました。

が、生活環境、仕事の状況、などなどが相当なストレスになっていて、睡眠が思うようにとれず、食べるほうは、食べているときだけが落ち着くという感じで食べ続けて...気がつくと落ち込んでいる自分がいる...という日々。

今週は、朝起きたときから頭が麻痺しているような重さがつづき、今朝も目が覚めてから、出発する気になれず、2時間ほどゲームをしたりして、出発してからは、渋滞に巻き込まれないかなぁ...と、やめる理由づけを望みつつ...、

結局、関越の群馬県に入る手前で、降りていました。

誤魔化そうと思っても、もう限界のようです。

とりあえず、翌日の秩父宮杯にもエントリーしていて、宿も予約してあったので、秩父へ。

今日はなにも考えずに寝ます。...というか、目が覚めたタイミングでブログを書いています。また、寝ます。

本当に倒れる前に、悪いスパイラルから抜け出さなくては...。

寝よう。寝よう...。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kihara

秩父の空気でぜひリフレッシュしましょう( ´ ▽ ` )ノ

明日は宜しくお願いします!
by kihara (2013-09-21 21:20) 

よっしー

Kiharaさん、
萌え秩父でリフレッシュです(;´д`)

寝言で悲鳴をあげて目が覚めて、夢の続きをみたくないので休憩中です(>_<)
by よっしー (2013-09-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。