SSブログ

見てわかるくらいに… [過食症]

腹回りにたるみが出てきました…。

9月に入って、誤差ではなく一週間平均でみても+3kgという水準になっています。

重さよりも、体脂肪率の値が急激に増えたのが気になります...。

自転車的にも弱くなっていることは明らかで、こんな状態でレースに出るのは気が進まないのですが...、

出なければ出ないで、ダメな傾向にストップをかける要素が何もないので、

今後のためになると信じて、今週末もレースに出ます。

惨敗なんだろうな...。

まあ、悔しい思いをしないと、臥薪嘗胆できずに、甘いものづけになってしまうし…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イワゾー

食欲の秋ですね・・・群馬のE1は距離もあるんで完走するだけで体重減りそうです(^^;)

ベタですがタニタのアイスやプリンは脂質控えめで濃厚な味わいではないですが、どれも100kcal!オススメです。
by イワゾー (2013-09-21 00:07) 

よっしー

睡眠不足がひどく、頭痛が激しいので、諦めることにしました。
by よっしー (2013-09-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。