SSブログ

チームBC de チームTT [自転車]

そういえば、先日(8/24)、「第30回 シマノ鈴鹿ロードレース」で、「チームTT B」に参加しました。

"B"というのは、JCF登録選手が1人でもいるカテゴリーです("A"は全員未登録)。

鈴鹿サーキットのフルコースを4周走ります。

で、チームTTですが、バイシクルクラブの山口さんのチームに加えていただけることになり、

『チームBC(BiCYCLE CLUB)』で参加しました。

s_DSC_1734.JPG

チームジャージ。

ヘルメットも写真は自粛(?)しますが、日本でフルームという人(笑)が使っているらしい型のおそろいのヘルメットを貸していただけました。

で、さすがはバイシクルクラブ。

ただ走るだけということはなく、

members.jpg

全日本TTチャンピオンの大場選手にご指導いただく練習会もこなし、

当日を迎えました。

で、結果は、

tt_result.jpg

強豪チームの中で、なかなかになかなかのものとなりました。

レース当日、練習会の詳細は、バイシクルクラブで!

というわけで、発売が楽しみであります。

チームTTは、他の種目には無い楽しさがあります。今後も機会があれば参加したいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

自転車雑誌から足を洗おうとしているんですが、大手3誌のどれかには知り合いが出ていたりするので未だにどっぷり浸かったまんまです。バイクラは疋田氏の連載も面白いし、もちろん買います。
by kinotty (2013-09-17 20:31) 

よっしー

kinottyさん、

今日、発売でした!
鈴鹿ロードの記事、TTヘルメットだったりで、一瞬、自分だとわからなかったりもしましたが、出ていました(・ω・)

これに限らず、特集も面白そうなので、これから熟読予定です。
by よっしー (2013-09-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。