SSブログ

明日はTTチャンピオンシップ@渡良瀬 [自転車]

明日は、JBCFのタイムトライアルチャンピオンシップです。

要項では『機材の規則遵守』が激しく強調されていて、

UCIのレギュレーションなんかを見ると、

完成車で買った自転車が規則に反していたりするので、テンションが下がります…。

今回はそうでないとしても、TTバイクを使わない気マンマンですが、

とりあえず持っていって、どこが駄目といわれるか?試してみたい気もします。

来シーズンに向けて、どのパーツを交換すればいいか知っておきたいですし(・ω・)


まあでも、ルールが頻繁に変わるのは勘弁して欲しいですね。

パーツがすぐに使用できなくなったりして、頻繁に買い換えられるものではありませんので。

ぼちぼち、走ります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

YT

明日、天気がもつといいですね!
今日は女子仲間と荒川CR行きましたが
秋の気配で気持ちよかったです。
ファイオー∩(`・ω・´)∩ !!
by YT (2013-09-07 22:59) 

よっしー

YTさん、

今のところは晴れています。
上り坂がなく、距離も短いレースなので、厳しいところはありますが、頑張ります!
by よっしー (2013-09-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。