SSブログ

×5 [過食症]

今日も止まれませんでした。

というより、とめられない理由を探して正当化しようとしているような気さえしてしまっています。

そして、ついに、精神的に壊れてしまいました。

亜空間があったら、しばらく閉じこもりたいです…。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

シバ

ずっとブログを拝見させていただき、心の中で応援していました。
そして、矢島で生よっしーさんを見て、もっとファンになりました。

表彰台で、チャンピオンとしてのよっしーさん、父親としてのよっしーさん、仲間と喜びを分かち合う笑顔のよっしーさん、あなたに憧れている後輩達がたくさんいます。

頑張って!とは言いません。
「今」この瞬間は、「今」しかありません。
「今」を生きて、楽しんでくださる事を応援しています。
by シバ (2013-09-07 02:51) 

shima

はじめまして。
以前から、拝見させていただいております。

私は、精神的なものをもっていまして...
過食なども経験しました。

おかけできる言葉が見つかりませんが...
9/22日、秩父宮杯でスタッフとしてお待ちしております。


by shima (2013-09-07 13:53) 

よっしー

シバさん、

コメントありがとうございます。
仮面ライ○ーじゃなくても、「今を生きる」しかないですよね…。
悩んだり衝突したりする時間が勿体ないということは常に意識していまして、
少なくとも怒りの感情については翌日に持ち越さないだけの自信はあるのですが、
落ち込む気持ちは、なかなかに難しいです(・_・)

少しの間、鈍感になろうと思っています。
by よっしー (2013-09-07 15:28) 

よっしー

shimaさん、

はじめまして。
過食のほうは、倒れたり、検査で異常値が出たりで、
命の危険も感じつつ、少しは抑えられるようになってはいるのですが、
以前ほどではないとしても、ちょっとしたストレスが引き金となってしまいます。

秩父宮杯のスタッフをされるのですね?
地域とコースが好きで、たびたび参加させていただいています。
萌える…燃える走りをしたいものです。
by よっしー (2013-09-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。