SSブログ

第3回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ [自転車レース]

JBCFの個人TTに参加してきました。

s_DSC_1784.JPG

JBCFの個人TTに参加するのは初めてです。

コースは、渡良瀬遊水地内谷中湖北ブロック(5.3km/1周)です。

1つの直角くらいのカーブがある以外は、カーブは緩く、アップダウンも殆どありません。

というわけで、TTの力が試されます(・ω・)

JBCFのHPがありますが、

http://www.jbcf.jp/race/2013/tt/index.html

ルールとマナーの遵守とか、機材の規則遵守とか、

あまりにも遵守遵守とあり、

↓これなんかを見ると、

http://www.jbcf.jp/race/2013/tt/communique_2R.pdf

購入時から気になっていた「Speed Conceptのハンドル」なんかは、出走させてもらえないようにしか思えず、

3:1を満たすようにバーテープでも巻こうか?

とも考えていたのですが、それも明確にUCIのテクニカルレギュレーションに違反と書かれていたりして、

出るのをやめようと思いましたが、いろいろ考えた末に、

『スーパーTREK1500Z』を投入することに決めました。

で、

一応、本当に駄目か?を確かめる目的で、スピコンのほうも持っていったのですが、

検車は激混みで、そんなことをするムードではなく、車から降ろして、

s_DSC_1785.JPG

記念撮影だけして終了(^^;

まあ、今後のために、変身は2回くらい残しておきましょうか。

朝の9時前に試走を2周ほど行い、12時17分のスタートを待つ。長い…。

で、スタート!

スタート台が怖くて絶叫してしまい、恥ずかしかったですが…、

その後、ペースを上げていって、カーブ手前で前走者が見えてきて、近づいてきて、

その後、なかなか近づかず(^^;

ゴール。7分16秒24で、15位。平均時速43.73km/hでした。

速度的に、もっといけた気がして残念なところもありましたが、ポイントとしては30Pをゲットできたので、良かったです。

【速報】
http://www.jbcf.jp/race/2013/sokuho/0908watarase.pdf#page=3

眠い、寝よう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。