SSブログ

あだたらチャリンコ2days ママチャリタイムアタック [自転車]

飛び入り参加もokなノリのイベントで、温泉街の一等地で行われる、レースとは違いますが、面白い試みです。

s_DSC_1678.JPG

面白い試みといえば、地域限定電波ですが、地デジ生中継がありました。

s_DSC_1681.JPG

後日、再放送もあるそうです。必見。


私は、ママチャリを持ち込んで気合い十分。

ただ、予選の後に上位8人による勝ち抜きトーナメントを行うということで、決勝まで進むと4回も坂をのぼらなくてはならないという仕様。

私は9番目にスタート。

他の人の結果は殆ど伝わってこないので、勝手がわからず、とりあえず、予選通過はする程度に力を抜いて走る。タイムは35秒くらいだったらしい。

で、そのあと、キクミミさんも走ったけど、ギア選択をミスったらしく、37秒。

で、結果が発表されると...

予選落ち(;´д`)

地元の若者が多数参加していたらしく、オールたちこぎの走りをしていたっぽい。

確かに、あの短い距離で、あの速度域だと、負けうるよな...。

悔しいです。クリテ以上に(笑)

まあ、睡眠時間が30分以上稼げたとプラスに考えよう。

明日のヒルクライム、頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。