SSブログ

8月の健康診断の再検査 [自転車]

γ-GTPが高い値になるのは自転車やランニングをやる人にはよくあることで、

そこは気にすることもなくなっていますが、

他の値で異常値が出るようになったのが、一昨年から。

最初は、「偶然だろう」と無視していたのですが、3回連続で異常値となると、いよいよな感じで、

催促メールまで来るようになったので、本日、再検査。

結果は来週のお楽しみということになりました。

まあ、体調に自覚症状もあるので、何かは悪いのだと思われます。


2年で引っ越し3回とか、職場も何度か変わったとか、ケガとか、肉体的にも精神的にもきつかったもんなぁ…。


さて、どうしよう。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

kinotty

食生活の改善、適度な運動、ストレスの発散。判っているけどなかなかなんですよね〜。
by kinotty (2012-11-20 21:34) 

ウッチー

箱根ヒルクライムのメンバーを見たら
名前がのっていましたね
足のほうは大丈夫ですか?
ランで出場です途中で抜かないでください・・・・
by ウッチー (2012-11-21 07:07) 

よっしー

Kinottyさん、
難しいです。本当に...。


ウッチーさん、
大丈夫だからエントリーしたわけでなく、松之山温泉のレースで招待していただいたので、とりあえずでエントリーはしていました。
一応、走れはするので、天気がよければ、参加するかもしれません。
by よっしー (2012-11-21 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。