SSブログ

タイヤ交換、今年3回目 [自転車]

子供乗せ自転車のタイヤ交換です。

ロードのほうは、年1回なのに…。

というわけで、今日は、

gobus.jpg

ゴーバスターズ。

5人と握手できて、ウィザードのときよりもお得感が。


話は変わって、先週は食欲も完全に戻ってしまい、平均2000kcalくらいの間食。

一週間で2kg体重が増えるカロリーになります。

食事のほうも、増えてしまって、体調もかなり悪化。


視界がキラキラしたり、真っ白になることが頻繁になってきて、

今朝は、3度目の白目の出血。


血糖値が上がっているせいなのでは?

とか、素人的に思ってしまい、怖くなるのですが、

それが原因と何の関係がないとしても、

結果的に食欲が抑えられるのなら、それでいいわけで…、

今週は気をつけよう…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

ナルホド、一年でママチャリのタイヤを3本履きつぶす位走れば速くなれるんですね。
by kinotty (2012-11-20 21:35) 

よっしー

実際には後ろタイヤ1本を新品から履きつぶすくらいになりますし、私一人の走行でもないのですが…、
そうだとしても、ロードレーサーはレースと帰省の時以外では一度も乗っていないので、ママチャリがトレーニングになっていることは間違いないのかもしれません(^^;
by よっしー (2012-11-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。