SSブログ

一年の集大成、11月の行事 [自転車]

昨年は、せっかくの"ゼッケン1番"だと謝って、沖縄に行ってしまったわけですが…、

今年は、しゅんぺいの学園祭に行けました。

絵とか工作などが展示されていて、しゅんぺいの絵は家でも目にするのですが、

他の子のものを見ると、しっかりと個性があり、いろいろと感じるものがあります。

能力というか興味が、それぞれの子で違うのだなぁと。


さて、一方で、ツール・ド・おきなわのほうは、今年は11月末になり、

しゅんぺい行事的には問題なくなったわけですが、脚の手術を12月以降にすることができなかったので、

あきらめることになりました。


ただ、「手術をしたら、しばらくはまともに動けないだろう…」と思っていたことに関していえば、

おそらく、筋肉の回復具合は、今のほうが昨年よりも上だと思います。

メイン集団からは最後に遅れてしまい、第2集団には追いつかれない程度でゴールした(24位)のが昨年。

今もその程度の走りならできると思うのですが…


入院直前、キャンセル料発生期限に際して、飛行機とレンタカーはキャンセルしませんでした。

家の人に「走れないけど、行く?」と聞いたら、「むしろその方が嬉しいかも」と言われたので…。

そりゃそうか…(^^;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

KOH

沖縄行かれるんですね!
楽しみになってきました♪
でも無理はなさらずに(^^;
by KOH (2012-11-18 14:08) 

よっしー

ええ、走りはしませんが、二泊目は同じ宿だと思います。
ピリピリしない旅行ができるのか?というのがひとつの興味です。
by よっしー (2012-11-18 16:44) 

kinotty

お子さんが小学校に上がるとこの時期の旅行は難しくなりますからね。今のうちです。(と、言いつつウチの子供は学校休んで沖縄まで着いてきますが・・・)
by kinotty (2012-11-20 20:17) 

よっしー

ツール・ド・おきなわには、2回ほど、しゅんぺいも連れていきましたが、飛行機運賃がかかるようになってからは我慢していたので、3年ぶりです(^^;
今のうちです!
by よっしー (2012-11-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の通院タイヤ交換、今年3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。