SSブログ

100人ミッション [3G]

私の趣味は自転車になってから7年になろうとしていて、

一番長続きしたものになろうとしていますが、

しゅんぺいの趣味はコロコロ変わっていて、

今のブームは、DSのすれちがい通信っぽいです…。

そんなこんなで、最近の週末は散歩に出かけるのが儀式のようになっているのですが、

しゅんぺいにお願いされたのが、

「一日に100人とすれちがいたい!」

ということで、

横浜の某ショッピングセンターへ。

すると、

s_DSC_0587.JPG

こんなのが、今日から開催ということで、

s_DSC_0591.JPG

入場してきました。

s_DSC_0598.JPG

ウィザードライバーとかウィザーソードガンも普通に売っていて…、

まあ、もう頑張って買っていたので必要ないのですが、凄いと思っていたら、

退場してきたときには完売になっていました。

そうだよね。

s_DSC_0602.JPG

本日は、ホルダーと特製リングをゲット。

その後の当初の目的の旅とあわせて、

“しゅんぺいデー”となった一日でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。