SSブログ

夢みた親子マラソン [ランニング]

一応、マラソンをサブスリーで走る程度は走ることが趣味だった私。

「子供が生まれたら、一緒に走れるのかなぁ…」

なんて思っていた時期がありました。

小さな幸せくらいに考えていたことが、いろいろな意味で難しいことだと悟ったころには、

走ることに興味はなくなってしまっていたのですが…

先日、なんとなく目に入って、なんとなくエントリー。

s_DSC_0603.JPG

今日、走ってきました。

楽しかったですが…、

でも、やはり難しいなぁと思いました。

自己満足ではなくなる日が来たら、それが本当に幸せ。

自分から言い出すのは、もうやめよう。


ちなみに、結果はというと、1kmで6分04秒。

ゲームっ子にしては、よく走ったなという感じで嬉しかった。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

キロ6分って、ちょっとサボった大人並みじゃないですか。やっぱり血は争えないってかんじですね。
by kinotty (2012-10-22 20:45) 

よっしー

遊びの9割くらいはゲームという子なので、正直、おんぶして走るくらいを覚悟していたのですが、予想外に完走してました。

それなりに楽しんでもくれたようで、よかったです。
by よっしー (2012-10-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100人ミッション5CH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。