SSブログ

明日は富士山アザミ [自転車]

修行です。

ヒルクライムは好きですが、もう上りたくないと思ったコースです。

自転車を始めてから1年後の2006年にレースで上って以来の6年間、近づくこともありませんでした(^^;

その間、ライバルな方たち(?)は、50分を切るようなタイムで上っているわけですが、

私の持ちタイムは…58分05秒。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2006-10-09-1

6年前、トリプルギアの30×25Tで蛇行しながら限界の走りだったわけですが、

それだけに、39×27Tで完走できるのか?かなり怖い感じです。

まあ、明日は雨で、レースにでも参加しなければ練習もしないと思うので、修行です。


そういえば、

この6年前の日記と明日のレーサーリストを見てみたら…

6年前の年代別男子Bの表彰台で一緒だった3人が、

明日のJBCFのE1のリストで3人連番です(゚Д゚)

面白いものです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kinotty

美ヶ原が目一杯な私には、25%なんて坂は道路じゃなくてすでに壁です。多分一生行かないと思います(笑

天候が微妙ですが、気を付けて頑張ってください。
by kinotty (2012-06-16 19:32) 

山内

よっしぃさん、ありがとうございます。 僕の自転車の先生と思っていつも見ています。僕は、代謝をあげるためにインターバルの練習してます。大した練習じゃありません。ホイールは、最近買った安もんwh-500ペアありますがフロントだけ入れてます、リアは、スプロケ取り付ける工具ないですし(笑)gtrseries4のドノーマル(普通105組で10キロ以下ですよね(°□°;))、こんなやる気ないやつですが。てか、グチばっかですいません。奈良で住んでたら、奈良市方面しかお店なくて行きにくいし聞きにくいし、あー何聞きたいかわかんないですけど、ずーっと応援してますし見てます(^-^)/アレ[ー(長音記号2)]よっしぃさん
by 山内 (2012-06-17 01:09) 

よっしー

kinottyさん、

行かなくてもいいかもしれません(笑)


山内さん、

私も、初レースから最初のホイールを買うまで一年でしたから、練習は危険な装備じゃなければドノーマルでいいと思いますよ。お金が有り余っている方は買ってお金を循環させて頂きたいですが(笑)
by よっしー (2012-06-18 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。