SSブログ

JBCF 富士ヒルクライム [自転車レース]

見事に、ギリギリ晴れました!

s_DSC_0289.JPG

http://www.jbcf.jp/race/2012/mt-fuji/index.html

夜は強い雨が降っていて、朝起きると50m先も見えないくらいの濃い霧が立ち込めていたのですが、

受付の会場に着くと雨が上がり、ゴール地点は快晴というくらいでした。

路面はウエットでしたが…。

6年前に58分05秒で死にそうになりながら上って、もう上りたくない!

と思っていたわけですが、

「ひょっとしたら、今ならそんなにきつく感じないのでは???」

と淡い期待で挑んで…、

やはりきつかったです(><)

レース展開はというと、栂池とほとんど同じ感じで、4km地点くらいで6番目で5人を見送ることになり、

その後は7,8位の位置で6km地点からの劇坂区間に突入。

意外にもシッティングだけで2kmを走り終え、

というか、“走り終え”というのは、8km地点以降は勾配が緩かったと思い込んでいて、

そこまでで力を使い果たしてしまいました…。そんなことはありませんでした…。

その後は、緩急が繰り返される区間を蛇行するようになってしまい、

ゴール手前でフラフラになっているところを4人くらいに抜かれて、14位でした。

タイムは50分15秒で、50分は切れませんでした(^^;

劇坂、嫌いです(・ω・)


でももし、コンパクトを手に入れることができたら、また挑戦してもいいかなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

山内

よっしぃさんお疲れ様です。向上心ハンパないですね。てか、怪我した人には、感じられない。僕からしたら超人です。
by 山内 (2012-06-17 23:22) 

よっしー

いえ、リハビリ期間をどう腐らずに過ごすか?に必死で、向上心まではないのが現実であります(^^;
by よっしー (2012-06-18 07:38) 

山内

あの、これでリハビリって~よっしぃさんのケイデンスどんなんなってるんですか?近畿で試合出るなら、ぜひとも見たいです。宿泊費削りたいなら、遊びに来て教えて貰えたら(笑)てか、怪物な想像しかうかばん(°□°;)自転車で付いたら、26歳元階上自衛官ですが瞬間で姿が消えていくのが想像できるす( ̄∀ ̄)今は、ぷくぷく太郎身長163センチ77キロです。アルミ自転車きしみ始めてる(笑)割れるのはいつか

六本木エキスプレスさん風に次回期待します(笑)
by 山内 (2012-06-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は富士山アザミsquipe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。