SSブログ

仕事月間 [日記]

最近、ほとんどブログを更新できていません。

仕事がヒルクライム中みたいな感じで、毎日、帰宅が遅くなっていて、パソコンを立ち上げる時間も確保できていません(><)

まあ、“ヒルクライム”というのは、疲れはするわけですが、それが嫌かどうか?は、別問題というのが、面白いところなのであります。

自転車の時間がないのは当然として、起きているしゅんぺいに接する機会がなくなっているのはアレなので、

早く下山するためにも、頑張って上ろうと思っています。


さて、先週末は、レースから予定より早く帰宅して、しゅんぺいと遊ぼうと思ったわけですが、

一緒に遊ぶというよりは、「ゲームをやっているのを見たい」と言われて、ドラクエVIをやって、

エンディングで切なくなってしまいました(・ω・)

P1001095.JPG

DSLiteが壊れたので、購入。


その後も、スイーツならぬ、スイートプリ○ュアとやらを見て、ファイナルファンタジー的にいえば、

「ジェクトーーーー!」とか、「エボン樹が乗り移ったーーー!!!」

みたいな感じで、妙な興奮があったわけです。


なにごとも、楽しんでいきたいものです。

P1001083.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。