SSブログ

TOKYOエンデューロ2011 River Stage のアレ [自転車]

今年の3月5日に行われた「TOKYOエンデューロ2011 River Stage」でしたが、

いよいよシーズンイン!という気持ちで、景気づけにチームメイトと参加しました。

【TOKYOエンデューロ2011 River Stage】
http://tokyoenduro-river.jp/

あの時は、今年がどんな年になるか?想像もできていなかったわけですが、

結果的には、今シーズン最初のレースが、最後の優勝ということになってしまいそうです…。

そのチャンピオンジャージが、半年たった今、送られてきました。

P1000174.JPG

岩木山、JBCF石川、鳥海、夏油、東北での着用の夢は…叶いませんでした(TT)

仕方がないので、練習でも何でも、一度は着てみようと思っています。


そういえば、ファンライドの今月号に乗鞍のときの写真が載っていました。

バイシクルクラブにも載っていました。

うむぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。