SSブログ

“かのん町”に行ってきました [3G]

3歳まではトーマスに夢中だったしゅんぺいでしたが、その後、アンパンマンが好きになり、

それも熱が冷めてきたようで…、

show.jpg

これに行ってきました。

@プレジャーフォレスト
http://www.sagamiko-resort.jp/

中央道を利用してレースに行くときは毎回通過する場所ですが、入るのは初めてでした。

show01.jpg

こういうのって、何も考えずに見ると、何も思わないのですが、

TVで役割や動きやセリフをよく知っていたりすると、面白いものです。

しゅんぺいは興奮して「ネガトーンが!ネガトーンがっ!!」と叫んでいました(^^;


ショーが終了すると、キュアメロディのサイン会、その後、キュアリズムとキュアビートが握手をしてくれるのですが、

購入したうちわにサインをしてもらった“しゅんぺい”は、うちわに気をとられて、リズムとビートを素通りでした…。

show02.jpg

某t-bibさんの昔の日記(ゲキレンジャーだったかな)を思い出してしまいました。

お子様とはそのようなものなのでしょう(笑)


トーマスランドもそうでしたが、子供にとっての“旬”が短いからこそ、逃さないようにしたいものです。

ケガをしていなかったら、確実に“自転車の国(CSC)”でした(・ω・)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

t-bib

私は、キュアビートが好きです(^ ^)
朝練に参加しなくなってからは、その時間はパンケーキを焼きながらスパーヒーロタイムから始まり、プリキュアで締めくくる堕落した生活を送っています。もっぱら、今の話題は誰がキュアミューズ?
私は、かなでの弟のお友達だと睨んでいます(^_−)−☆

by t-bib (2011-09-25 21:20) 

よっしー

t-bib様

ひびきとかなでのボケとツッコミだったのが、さらに天然なボケのエレンの登場で、ひびきがボケではなく“リーダー”な感じに変化しているのを感じ、「確かに3人で漫才やる場合はそうだよなぁ…」と思ったりして面白いものです。
ええ、本日はその睨みがアレな展開になってましたねぇ。注目です。
by よっしー (2011-09-25 21:34) 

よっしー

そういえば、フリーマーケットでプレゼントしようとしたTシャツの文字が「M」だったのが意味深でした。
by よっしー (2011-09-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。