SSブログ

思い出は… [自転車]

“捨てるプロジェクト”は進行中です。

大きなものは捨てるのも有料ということで、さらに腰が重くなるわけですが、捨ててきました。

布団やら、ベビーカーやら、自転車やら。

P1000163.JPG

まあ、しゅんぺいのですが…。

急ブレーキを多用することもあって、後輪は磨り減り、もうかわいそうな感じになっていました。


捨てる理由をつけるためにも、新しいのを買いに、船橋のららぽ~とへ。

途中、豊洲のららぽーとに寄って、昼食をとったのですが、どこも並んでいて、アレでした。

他に目的があっての昼食なら仕方ないですが、昼食のために行くところではないですね…。


で、船橋で新しい自転車を購入。

まあ、わざわざ何時間もかけていく必要はないのですが、思い出の場所なので(^^;


そういえば、本日は秩父宮杯ということで、ケガをしていなければ出たかったレースで、

今回も出ようと思えば出ることはできたのですが、状態が整わないままレースに出ることの危険さを身にしみて感じているところでもあるので、

じっと我慢の子ということにしました。

昨年、西薗選手と走ったのも、いい思い出です。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05-1

って、まだ、レースを思い出にするつもりはないのですが…(・ω・)

まあ、なにを目指すかはともかく、「ケガをしたから終わり」というのでは、いろいろなことを後悔してしまいそうなので…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

結局自転車の台数は差し引き変化なしなのですね?(^.^)
私はこの間、「ウチの自転車も仕分けを・・・」とか書き込んだのですが、なぜだか息子がレースに出ることになってしまい、ミニロードバイクが追加されそうな勢いです。「自転車は増える」を実証しつつ有るような気がして怖いです。
by kinotty (2011-09-20 23:54) 

よっしー

自転車を買って帰ってきて、家に入ったら、しゅんぺいが、
「さっきの自転車は?」
と聞いてきました。
どうやら、自転車は室内保管するものだと思っているようです(^^;

とりあえず、最初の日は玄関内に入れてあげました。

レースに出たいと言われない程度に、ほどほどに乗せるようにしたいと思っています。(幸いにも(?)まだあまり好きではないようです。)
by よっしー (2011-09-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術から3ヵ月半走って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。