SSブログ

手術から3ヵ月半 [大腿骨転子部骨折]

1ヶ月に1回はレントゲンをとるということで通院した2週間前。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2011-08-31

結局、レントゲンもとってくれずに、待ち時間でイライラするだけでした。

今回も気が進まないながらも、日に日に痛みが増していく“ゴリゴリ”を相談するためにも行ってきました。

待ち時間対策には、ドラクエ。


そんなときに限って、待ち時間も短かったりしたわけですが…、それはそれで歓迎。

レントゲンもとらずにリハビリにまわされそうになったので、そこは主張して、とってもらいました。

ただ、「これではわからないねぇ…」と、結局、様子を見ることになってしまいました。

まあ、釘がずれてきているとか、そこまで深刻なパターンではなさそうなので、よしとするしかありません。


さて、リハビリとか運動とか、やろうと思えばできるのですが、

ゴリゴリを繰り返すことで筋肉や神経が傷ついて、後悔することになったら嫌なので、

おとなしくしておこうと思っています。

元々、レースは好きですが、ツーリングやロングライドには興味がないので、自転車に乗りたい気持ちはあまりおきません。


少し悩んでいるのが、睡眠障害。

足が痛いからなのか?運動不足だからなのか?

なかなか寝付けません。目も覚めますし。

疲労が蓄積しているせいか、ケガ以外にもいろいろな異常が出てきていて、困っています。


早く、抜釘の日(予定では手術から一年後)が来ないかなぁ…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

t-bib

本日届いたファンライドでは、見覚えのあるメイドさん姿のクライマーが掲載されていました。おもわず「ウフフ!」
深いですね〜。笑店なら座布団3枚山田君持ってきてとうところです。

by t-bib (2011-09-18 23:27) 

よっしー

なんと!?
チェックしてみます…。
by よっしー (2011-09-19 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ終わらぬ引越し作業思い出は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。