SSブログ

まだ終わらぬ引越し作業 [ボウリング]

7月1日に引越しをしたわけですが、体が不自由だったり、帰省やレースが続き、片付け作業が全く進んでいません。

先週から、久しぶりに家にいる週末となり、これからもうひと頑張りというところです(><)

片付けといっても、要は、捨てる作業で、

仕分けが大変なわけです。

すべて捨ててしまえる思い切りや財力があれば悩まないのでしょうけど…。


そういえば、半年ほど前に日記に書いた『卒業旅行』ですが、役場の他にもうひとつ目的がありました。

【卒業旅行は宮城県の役場巡りでした】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2011-03-26

それは、当時趣味だったボウリングの影響で、ボウリング場めぐりでした。


その時のスコアシートも“捨てるべきもの”のひとつとして、発掘されました。

ishinomaki.jpg

プレナミヤギ@石巻

kesennuma.jpg

第一ボウル@気仙沼

iccho.jpg

一兆@多賀城

sunbowl.jpg

サンボウル@仙台


まあ、サンボウルは年間1000ゲーム以上を投げた行きつけのボウリング場でしたが…。

少し調べてみんると、プレナミヤギは、営業している?ようですが、一兆は、震災の影響で閉館、

他のボウリング場へと変わっていたサンボウルも、建物自体が入れない状況でした(8月に帰省した際)。

なかなかに、悲しいものです。

スコアシートも、記憶の中にしまって、処分です(サンボウルが数百枚あって、結構な厚みです)。

#ボウリングのボールは、専門業者に頼まないと捨てられないらしい…。


で、過去の個人ホームページも消さずに残したままになっていますが…、

これは、このままでいいか?(・ω・)


さて、頑張ろう。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kinotty

わたくし、今の家に引っ越して5年になりますが・・・
当初の荷物が片付かないどころか、余計な荷物(自転車&自転車の部品)が増えて収拾がつかなくなっています。特にホイールが意外と嵩張ります。
自転車も9台(ひとり2台以上の計算)になるのでそろそろ仕分けが必要かもしれません。
by kinotty (2011-09-12 20:14) 

よっしー

kinottyさん

広いところに引越しをする場合は問題ないのですが、狭くなる場合は、元々あったものが入らなくて困ってしまう…というのが現在の状況です。
すでに、結構なものを処分したのですが、ローラーのスペースもありません…。
by よっしー (2011-09-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車のシーズン手術から3ヵ月半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。