SSブログ

自転車のシーズン [自転車]

震災、引越し、ケガ、…

今シーズンは、一歩も前に進めない…どころか、後退するだけで終わろうとしています。

移籍したりとか、いろいろと思うところもあったシーズンだったのですが…。


さて、ロードレースなどに参加している場合、

3月くらいからシーズンインして、11月にはシーズンを終えるという人が多いと思います。

自分自身もそんな感じなのですが、

昨年の10月頃、どなたかは忘れてしまいましたが、会社で話をしていた人が、

「そろそろ、自転車に乗り始めようと思っているのですよ。」

と言ったので、スポーツサイクルを始めるという意味なのかなぁ?と思って会話を進めると、

意図していたことは、「涼しいから自転車に乗るにはちょうど良い」ということだったらしく、

まさに“スポーツの秋”といったところでしょうか?

まあ、

「春は花粉が…、その後は梅雨で…、夏は暑くて…、冬は寒くて…。」

という人が少なくないのでしょうね。

ううむ。


それにしても、今年はなんだったのだろうなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。