SSブログ

何事にも集中できない日々を送っています [自転車]

リアのタイヤが、ひび割れして、溝もなくなっていたので、交換です。

子供乗せ自転車の話です。

タイヤが見るからに限界で、後輪のフレも気になる感じでした。


3年ほど乗って、買い換えてもいいくらいに元が取れた感じですが、

買い換えても、子供を乗せられるのは、もう1年半くらいじゃないか?ということで、

延命措置としてのタイヤ交換をすることにしました。

セ○サイクルで、4000円。


さて、なんとかあと1年半くらいは乗れそうな気がしてきましたが、

その時に、しゅんぺいが自分自身で自転車に乗れないと、なにかと不便なわけで…。


その、しゅんぺい。

まだ、まともに自転車に乗れず、ブレーキがフルブレーキしかかけられません。

それに、ほとんど乗っていません。


まあ、三輪車代わりに買ってあげた12インチの自転車が錆付いた状態のまま、新しいのを買い与えていないのも問題のひとつということで…、

タイヤ交換ついでに、新しい自転車を買ってあげようと思ったのですが、在庫がなく、注文も店が混雑していてタイミングを逃してしまって帰宅となりました。


思い立ったときに買わないと、面倒になってしまうもので…、

ごめん、買ってあげられないかも…。


ああ、難しい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。