SSブログ

サボり癖 [大腿骨転子部骨折]

一度途切れてしまうと、なかなか再開できないのは、なにごとにおいてもそうなようで、

スポーツ、ゲーム、ダイエット、早起き、…、程度はどうあれ、続けることが大切だなぁ…と思っているところです。

さて、

頑張っていたリハビリですが、7月26日に病院に行って以来、行く気がなくなってしまっています。

痛みも増したりして、むしろ行くべきのような気もしているのですが、腰が重くなっています。

まあ、日に日に良くなっているうちは楽しくても、あまり変わらなくなってくると、続ける意味がわからなくなるような、そんな感じなのでしょうか?

で、それでも、

実は、昨日、病院に行ってきました(・ω・)

ところが、リハビリの先生が病院に到着していないとかで、待合室がざわざわしていて、待ちきれずに帰る人もチラホラ…。

そして、私もその一人になってしまいました…。

ますます、熊野の病院に行きたくなってきてしまいました。


さて、気合が入らなくなったリハビリですが、あまりに筋力や体力が回復しすぎると、レースに出たくなってしまうと思うので、

今はあえて自粛したいとも思っています。

今の状態で重ねてケガをすることになると、大変なことになるらしいので…。


仕事と家のことをやりつつ、充電しましょうかねぇ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏油メモ大腿骨骨折から3ヶ月の乗鞍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。