SSブログ

夏油メモ [自転車]

車で片道約550kmでした。

矢島(片道約600km)よりは微妙に近いくらいですが、高速のICから近いので、所要時間や運転の疲労感は結構違いました。

遠方のレースは出場が難しいのが普通ではありますが、

自宅から近所のレースよりも、実家から近所のレースのほうが、出場しやすいともいえます(・ω・)

両親にはお世話になりましたm(_ _)m

P1000409.JPG

昼食券は、カレー、おにぎり、ジュース。

geto10.jpg

入賞者には、お酒。記念ラベルが嬉しいです。

表彰式の時に、しゅんぺいがステージに上がってしまって、第一声が、

「こ~ぢ、たんじょうび、おめでとう!」

だったのには、あせりました(^^;

いろいろと、ご迷惑おかけいたしました。


いろいろな方と、お話ができて嬉しかったり、

朝のレース会場でパトカーに車で追突する参加者がいて、「とりあえず、受付してきて!」と言われていたり(笑)、

いろいろありました。


さて。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

TH

いやはや、
骨折なんてヨッシーさんには関係ないのかと思うほど、すばらしい結果です。
本当におめでとうございます。

もちろん陰には相応の練習があるのだと思いますが、
まずは復活の狼煙を上げられたということで、自分も嬉しいです (・ω・)
by TH (2011-08-23 23:48) 

よっしー

THさん

ありがとうございます。
完全復活は一年以上先になってしまいますが、気持ちを繋ぐためにも、できる範囲(やってもいい範囲)でイベントにも参加していきたいと思っています。
by よっしー (2011-08-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。