SSブログ

バモス5歳 [自転車]

自転車に乗るようになって、購入したバモスでしたが、

いつのまにか、2回目の車検を迎えていました。



あ、しゅんぺいの誕生に備えて購入の間違いでした(・ω・)

【バモス購入】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2006-07-05

そういえば、バモスターボは、ラインナップから外れたようで、

今後も大切に使っていきたいものです。

高速道路と山ばかり走っているので、ターボにして良かったと思っています。

自転車が積めるのは当然として、購入後2回の引越しでも大活躍でした。

引越し業者に頼みたくない荷物も結構ありますし。自転車とか、自転車とか…。


で、自動車保険のほうも、最近の反省から、家族限定ではなく、運転手限定なしに切り替えました。

4000円くらいしか違わなかったとは…。最初からそうしていればよかったです。


さて、3回目の引越しでも活躍してもらいますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術から4週間手術から1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。