SSブログ

泳ぐのをやめると死んでしまう魚のように… [自転車]

ずっと、熟睡することができず、疲れが抜けなくて、カラダは限界。

食べる量も、おかしい域に達してきて、

6月からこれだと、冬には死んでしまうのではないか?と本気で思い始めてきている。

今日も、結局、駄目だった。流れは変えられなかった。

はぁ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

TH

いつもブログ拝見してます。

精神的に強いと感じていたヨッシーさんでさえ弱気になる怪我との戦いはさぞ辛いのだと思います。

応援し続けますので、是非Think positive!
by TH (2011-06-25 22:51) 

よっしー

THさん

生活の大きな変化が、大きなストレスになっていることは間違いなさそうです。
きっと、ゆったりと過ごすのが苦手なのだと思います。

コメント、ありがとうございます!
by よっしー (2011-06-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はママチャリNV-U37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。