NV-U37 [NV-U35など]
震災の影響で発売が延期されていましたが…
右が、「NV-U37」のホワイトです。(左は「NV-U35」)
早速…
子供乗せ自転車に装着(笑)
以前の機種より、太陽の反射に強くなったようです。
まあ、さすがに反射はしますが。
で、自転車乗りとして気になるのは、標高のマップでしょうか?
こんな感じで表示して、拡大・縮小もできます。
で、高低差のマップの方を指でタッチすると、マップの方が移動するというUIもなかなかだと思いました。
↑こんな感じ。
自転車用のナビには、「おすすめ」、「楽ラク」、「トレーニング」などのモードがあるようで、
これについては、今後、試してみる予定です。
ちなみに、地図のデータが新しくなったことも嬉しく、
首都高の大橋ジャンクションなんかもそうですが、
群馬CSCに行くときの17号なんかも新しいデータになっているようです。
さて、
Last but not least,
ということで、お約束の体重測定。
これが、これまでの「NV-U35」(ストラップ、メモリースティック込み)で、179g
こちらが、新しい「NV-U37」で、187g(オフィシャルだと本体のみで約182g)
というわけで、8gほど重くなっています(・ω・)
まあ、モス○ロ2も重くなっている時代ですから(笑)
右が、「NV-U37」のホワイトです。(左は「NV-U35」)
早速…
子供乗せ自転車に装着(笑)
以前の機種より、太陽の反射に強くなったようです。
まあ、さすがに反射はしますが。
で、自転車乗りとして気になるのは、標高のマップでしょうか?
こんな感じで表示して、拡大・縮小もできます。
で、高低差のマップの方を指でタッチすると、マップの方が移動するというUIもなかなかだと思いました。
↑こんな感じ。
自転車用のナビには、「おすすめ」、「楽ラク」、「トレーニング」などのモードがあるようで、
これについては、今後、試してみる予定です。
ちなみに、地図のデータが新しくなったことも嬉しく、
首都高の大橋ジャンクションなんかもそうですが、
群馬CSCに行くときの17号なんかも新しいデータになっているようです。
さて、
Last but not least,
ということで、お約束の体重測定。
これが、これまでの「NV-U35」(ストラップ、メモリースティック込み)で、179g
こちらが、新しい「NV-U37」で、187g(オフィシャルだと本体のみで約182g)
というわけで、8gほど重くなっています(・ω・)
まあ、モス○ロ2も重くなっている時代ですから(笑)
コメント 0