SSブログ

NV-U37 [NV-U35など]

震災の影響で発売が延期されていましたが…

P1000305.JPG

右が、「NV-U37」のホワイトです。(左は「NV-U35」)

早速…

P1000306.JPG

子供乗せ自転車に装着(笑)

以前の機種より、太陽の反射に強くなったようです。

P1000309.JPG

まあ、さすがに反射はしますが。

で、自転車乗りとして気になるのは、標高のマップでしょうか?

P1000302s.JPG

こんな感じで表示して、拡大・縮小もできます。

で、高低差のマップの方を指でタッチすると、マップの方が移動するというUIもなかなかだと思いました。



↑こんな感じ。

自転車用のナビには、「おすすめ」、「楽ラク」、「トレーニング」などのモードがあるようで、

これについては、今後、試してみる予定です。


ちなみに、地図のデータが新しくなったことも嬉しく、

首都高の大橋ジャンクションなんかもそうですが、

群馬CSCに行くときの17号なんかも新しいデータになっているようです。


さて、

Last but not least,

ということで、お約束の体重測定。

P1000304.JPG

これが、これまでの「NV-U35」(ストラップ、メモリースティック込み)で、179g

P1000303.JPG

こちらが、新しい「NV-U37」で、187g(オフィシャルだと本体のみで約182g)

というわけで、8gほど重くなっています(・ω・)

まあ、モス○ロ2も重くなっている時代ですから(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。