SSブログ

今日はママチャリ [自転車]

先週から小径車に乗ってきて、最初は、上り坂で超軽いギアに入れたり、

ちょっとしたスロープで漕ぎ出せなくて、降りたり、

そんな感じだったのですが、

今週に入って、少々の上り坂も不安がなくなってきました。

というわけで(?)、

今日は、食料品の買い物で、ママチャリ(子供乗せ自転車)に乗ってみました。

これも、問題なさそうでした。

まあ、しゅんぺいを乗せて再び藤棚まで行ける日が来るのか?は、わかりませんが(^^;

というか、しゅんぺい。しばらく自転車に乗っていないかも…。(補助あり暴走自転車)

今は、自分が走れないので、付き合えないしなぁ…。

軽く走れるくらいまで回復しなくては!


まあ、自転車が好きにならない程度に乗せましょうかね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。