SSブログ

人事から呼び出されました [日記]

正確に言うと、上司さんが私のせいで呼び出されて、

私も同行することになりました。

理由は、ケガでの欠勤のことなのですが…

ある程度以上の期間(8日以上)連続で休む場合、診断書を提出することになっていて、提出したわけです。

すると、

「『1ヶ月の安静加療が必要』と書いてあるのに、2週間で出社して、何か問題が起こったらどうするんだ!!」

ということらしく、

あのですね…、無理矢理出社させられているわけではないですし、デスクワークですし、このくらい動けるので問題もなにも…。

人事の方も、階段を上ってくる姿や、普通に歩いている姿を見て、すぐに理解してくれたようでした。

なんだかなぁ…な規則であります。


でも、早いもので、あと一週間で1ヶ月になります。

引越し、頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。