SSブログ

カリカリクポー [大腿骨転子部骨折]

病室の花が少しずつ元気がなくなってくるのは、

私がエネルギーをもらっているから。

などと考えつつ、感謝している次第であります。


で、昼に自宅に電話して知ったのですが、

土曜日に急性胃腸炎(?)で、しゅんぺいが嘔吐して(これは知っていましたが)、

日曜には、マネージャーにうつって、マネジャーが病院に運ばれていたらしいです。

全滅です…。


6/5に神奈川の病院に転院する計画が病室が確保できないという理由で流れていましたが、

“それもまた必然”だったようです。


幼稚園児はすぐに病気になるわけですが、二週間前もだったから、なかなかたいへんです。


私もこんなところにいるもので、自宅の方でも、いろいろな方のお世話になってしまったようです。

ありがとうございます(TT)


さて、私の方の治療計画も少し決まってきまして、6/12(日)に三重の病院を出ることになりました。

その後、神奈川の病院に入院するか?通院でいいか?に関しては、6/9(木)時点のリハビリ結果次第ということになりました。


これ以上、家を空けるわけにも、仕事を休むわけにもいかないので、

通院だけで済むように、あと4日間は気合いのリハビリです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。