SSブログ

手術後2日目の夜 [大腿骨転子部骨折]

やっとそれなりに眠れました。

途中、4回ほど目が覚めましたが、電極とか脚の縛りつけとかがないのは、大きすぎる違いでした。

それに、水曜日は手術が行われない日のようで、ICUも静かでした。

痛みの方も、手術後の最初の夜は、動かせば手術前と同じくらい痛く、動かさない状態でも痛いので、

「手術は本当に成功したのか!?」と思ってしまうくらい、まさに痛みのピークだったようです。

現在は、寝ているだけなら、痛みはなくなりました。

※動かせば痛みますが…。

それにしても、4日間、寝たきりで、手術等での出血もあったりして、座位でも貧血症状でくらくらします。

ベッドから降りれるようになったので、カバンの奥に入っていた

P1000216.JPG

補給用に持っていた羊羹を取り出すことができました。

やはり、食後にはこの時間が必要です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ICU生活でダウンリハビリ2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。