SSブログ

UCIレースで転んだらICUでした [大腿骨転子部骨折]

集中治療室(ICU)での入院4日目。

ようやく、手術を受けることができました。

左大腿骨転子部骨折です。

朝食を食べた後は、水分の摂取も禁止で、17時からの手術でした。

先生もこの日4件目のオペということで、かなりのステージレースです。

麻酔を打つまでは、動かされるたびに悲鳴を上げてしまうほどの痛みでしたが…

麻酔って凄いと思いました。

70分ほどで、無事に終了したようです。

明日はICUから一般病室へ移れそうな感じです。

お腹が空いて死にそうです…。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

K川

頚部でなくて良かった・・・

明日からリハビリ歩行開始かな?
日光摂取も必要です。
散歩しまくって下さい。
by K川 (2011-06-01 12:05) 

よっしー

K川さん

3度の落車でも、ヘルメットには傷ひとつなかったので、頭は打っていないようです(・ω・)

リハビリですが、現在、左脚は、「痛みを発するだけのただの棒」になっています…。
by よっしー (2011-06-02 11:31) 

よっしー

返信しつつ、話がかみ合わない気がしたので、検索してみました。

http://www.hachiouji-seikei.com/search/detail.php?order=eny1&recid=237

大腿骨頚部のことだったのですね…。
by よっしー (2011-06-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。